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管理ツール
都合のよい時間に依頼・承認・確認。社宅管理が更に手軽に!
ミニミニエージェンシーでは、社宅管理が更に手軽にできるよう、管理ツールをご用意しております。新規契約・解約・入居者入替の依頼・承認業務がweb 上で行え、情報のダウンロードが出来るなどの機能をそろえています。
依頼・承認・確認業務がweb 上でリアルタイムにできる
従来、社宅代行業者へ電話・メール等で依頼を行った後、処理完了の連絡をもらうまでは業務が進みませんでしたが、web システムを利用することでリアルタイムで依頼・承認・確認の業務を行う事ができます。遅い時間や早い時間など、担当者様の都合の良い時間に業務が行えます。
セキュリティも万全
管理ツールは、ワンタイムパスワードを利用しますのでセキュリティも万全です。
情報のCSVデータダウンロードで更に業務効率UP↑
社宅の契約情報や、入居者一覧、請求の一覧などのデータをCSV形式でダウンロードしていただけます。エクセルなどのソフトで扱えるため、様々な資料制作の手助けになります。
機能一覧
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- 新規物件手配依頼
- 新規の物件が必要になった際の依頼
- 新規契約情報の閲覧
- 新規契約の進捗状況の確認
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- 物件解約依頼
- 物件の解約が必要になった際の依頼
- 解約情報の閲覧
- 解約・精算の進捗状況の確認
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- 入居者入替依頼
- 入居者入替が必要になった際の依頼
- 承認
- 物件の決定後等の承認
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- 契約情報
- 管理台帳の閲覧・検索(社員名・物件名等での検索)
管理台帳データの出力
- 請求情報
- 新規・更新・解約・月次等の請求内容確認