管理ツール

都合のよい時間に依頼・承認・確認。社宅管理が更に手軽に!

都合のよい時間に依頼・承認・確認。社宅管理が更に手軽に!

ミニミニエージェンシーでは、社宅管理が更に手軽にできるよう、管理ツールをご用意しております。新規契約・解約・入居者入替の依頼・承認業務がweb 上で行え、情報のダウンロードが出来るなどの機能をそろえています。

依頼・承認・確認業務がweb 上でリアルタイムにできる

依頼・承認・確認業務がweb 上でリアルタイムにできる従来、社宅代行業者へ電話・メール等で依頼を行った後、処理完了の連絡をもらうまでは業務が進みませんでしたが、web システムを利用することでリアルタイムで依頼・承認・確認の業務を行う事ができます。遅い時間や早い時間など、担当者様の都合の良い時間に業務が行えます。

セキュリティも万全

管理ツールは、ワンタイムパスワードを利用しますのでセキュリティも万全です。

情報のCSVデータダウンロードで更に業務効率UP↑

依頼・承認・確認業務がweb 上でリアルタイムにできる社宅の契約情報や、入居者一覧、請求の一覧などのデータをCSV形式でダウンロードしていただけます。エクセルなどのソフトで扱えるため、様々な資料制作の手助けになります。

機能一覧

  • 新規物件手配依頼
    新規の物件が必要になった際の依頼
    新規契約情報の閲覧
    新規契約の進捗状況の確認
  • 物件解約依頼
    物件の解約が必要になった際の依頼
    解約情報の閲覧
    解約・精算の進捗状況の確認
  • 入居者入替依頼
    入居者入替が必要になった際の依頼
    承認
    物件の決定後等の承認
  • 契約情報
    管理台帳の閲覧・検索(社員名・物件名等での検索)
    管理台帳データの出力
    請求情報
    新規・更新・解約・月次等の請求内容確認
ご依頼・ご相談などはこちら

お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせは
お近くの営業所まで

  • 東京:0357833270
  • 【受付時間】9:30~17:00
  • 中部:0529530073
  • 【受付時間】9:00~17:00

セキュリティ対策の取り組み